kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

今日で夫とはしばしのお別れです。
次に会うのは赤ちゃんが産まれる時です。
なので、パンパンのお腹もぐにゅぐにゅ動くお腹とも最後です。

お昼に待ち合わせして、赤ちゃん本舗のセールをチラリとのぞいたのですが、
イマイチだったので、大丸へ移動
ただ買い物にちょっとウンザリしていたので、ナカナカ意欲が湧かず、
けっきょくカバーオールを1着だけ買って終わりにしました。
お昼ご飯は久しぶりに民民(中華)へ
サクッと終わらせて、スタバへ移動
小一時間程お茶をして夫は帰りました。
遠距離期間が長い私たちなのでバイバイするのは
慣れてるのですが、次会う時は赤ちゃん産まれる時かぁ〜と
考えると、ちょっと不思議な気分でした。
ま、でも新幹線の時間があるのでサクッとお別れしましたが。

そして私は大阪帰省中の友人と軽くお茶をしました。
会うときはいつもお酒付きだったので、喫茶店でお茶だと
どうも落ち着かない感じでした。
やっぱ飲み友達と会うと、飲みたくなります。。。
妊婦感が私には少し足りないらしく、真面目にしろと
言われてしまいました。
私もそれは何となく感じていましたが・・・


何と言ってもあと1ヶ月ちょっとで出産です。
いいお母ちゃんになれるようイメトレに励みます!