kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦です

今日は検診の日でした。 実は妊娠しております。つわりがひどくて、6月7月は大阪と福岡を行ったり来たり。 ひどいと言っても2週間程飲めず食えずで寝こんで、体重が4キロ落ちて、 こりゃイカン!と大阪の実家へ避難したらその日のうちにツワリは消えまし…

大阪

10日程大阪へ帰省していました。久しぶりに夜遊びしたり、グータラしたり(これはいつも。。。) 楽しかったです。福岡には友達がいないので、友人と会うのがこんなに楽しいとは!! と再認識でした。 何を食べても美味しくて、「楽しいね、楽しいね♪」と …

映画感想

「白いリボン」白いリボン [DVD]出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 2011/06/25メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (35件) を見る観終わった後、も一度観たくなりました。 今までの作品とは少し違う感じかな?と思ったけど、 やっぱりハネ…

暇を持て余す

福岡へ来てからもうちょっとで4ヶ月になろうとしています。 贅沢ですが、専業主婦をさせて頂いています。いや、しかし、これがすんごく暇で暇で。。。 兼業主婦で、その上子育てされてる方には申し訳ないのですが、 友達どころか、知り合いレベルの人も一人…