kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

グリ子ちゃん初めまして。

私の唯一の福岡のお友達だった
まろこんさんが遥々遊びに来てくれました。
モチロンちびっこ2人も!


次女さんのグリ子ちゃんとは初対面!
久しぶりの赤ちゃん!!
カワイイのなんの。
そしてとんでもなく手がかからなくて素晴らしい!!
2番目の鑑の様な子でした。


それに引きかえ、長女2人はナカナカ傍若無人
マイペースに過ごしておられました。



眠いのに眠らないという何とも過酷な状況に我が身を置き、
何かの試練かのごとく一所懸命に遊ぶ2人をよそに、
グリ子ちゃんは飲んでは寝て出してとそれはそれは
穏やかに過ごしておられました。



また来て欲しいなー