kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

健診日です。
やっぱり待つ事2時間。
つ・疲れる・・・
最近は椅子やソファーに座るのがつらく、腰をずらして
だらしない体勢になってしまいます。

今日は助産師さんとの相談があり、その後エコーです。
今回も順調で赤ちゃんの体重はおよそ2000gとのこと。
今日は顔を隠していたので、顔は見れなかったけど
相変わらず良く動きます。
動きすぎて痛いくらい・・・
赤ちゃんの体重は前回と比べて300g増えた割に私の体重は600g程しか増えて
おらず、体重増加も落ち着いてきたなぁとひと安心です。
便秘が治り、暴力的な食欲もおさまってきたのでこのままの調子で
いきたいです。


次回はNSTです。
モチロン初めてです。
どんな事するんでしょうか。