kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

年末に近づいて、連日赤ちゃん本舗西松屋に行きまくっています。
イロイロ買ってもらうのは本当にありがたい事です。
でも、私はショッピングセンターとかが苦手で、直ぐに集中力が切れて
買い物ができなくなってしまうのです。
今までほとんど何も買いそろえていなかったので、毎回大荷物になるし、
巣作りもまだしていないので、置き場に困るし、産まれる前からダメ母ちゃんっぷり
大発揮です。。。


そして買い物に出かけてはおいしいランチに連れてってもらってブクブク太るし。
実家に戻った頃はもっと食べろだの、痩せ過ぎだの言われていたのに、
今では「ここから歩いて帰りなさい」と散歩命令がでるくらいです。
顔がまん丸で、自分でも何か懐かしいです。


肝心のお腹の赤ちゃんは、美味しいものを食べたり、みんなで楽しくおしゃべりしている
時はいつも以上にポコポコ動いて、ご機嫌になります。
家族で性格分析をした結果、食いしん坊で自己主張の激しいのは間違いないだろうと
いうことになりました。
その上甘やかされて、何でも買い与えられて、抱っこされまくって。。。
末恐ろしいです。
でも産まれてくるのをこんなにも楽しみにされて、本当に幸せな赤ちゃんです。


とにかくこれからまたボチボチ散歩始めます。
赤ちゃん頑張ろうぜ!!