kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

ムスメの機嫌を取りながら。

4歳になったムスメは以前ほど手がかからなくなったけど、
私がなにやら作業を始めると、かまってちゃんになる。

最近はちょっとした大仕事があり、ガサガサと作業が続く日々。
そうなると、不満爆発のムスメ。
大人の事情で我慢させているので申し訳ないのだけど、こちらもイロイロ事情があるのでそう構っていられない。。。

週末、
土曜日は午後出勤の夫にムスメを任せ、作業。
午後からはムスメとの時間。
家に居るとなんだかんだと作業してしまいそうなので、
無理矢理外出。母は栄養ドリンクを1本飲みました。
ムスメのストレスを一気に解消すべく
ボーネルンドキドキドへ。
遊びまくって、イチゴパフェ食べて帰宅。

翌日の日曜日は夫が休みだったので、午前中作業。
お昼は外食。(辛い麻婆豆腐をたべた。完全に疲れている。。。)

午後から私がムスメのお相手。
どうしてもクッキーが焼きたいとのことで、
材料を買いに行きクッキー作り。

 

f:id:kurukuru26:20160315104127j:image
何故か疲れているムスメ


ムスメの機嫌を取りながらの作業はとにかく疲れる。

だのに今週の幼稚園は消化試合のようなもの。
わたし大丈夫か?


 

ランキングに参加しています。
クリック頂けましたら大変励みになります。