kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜はお腹が張ってちょっと辛かったので早めに就寝。 おかげで今朝はすっきり目覚めました。 そして今日は伊勢丹のsalon du chocolatへ行きました。 イロイロ試食して楽しかったです。 サダハルアオキがすごい行列で、ちらりとのぞいてみたら ご本人がいら…

予定日まであと9日です。 いよいよです。とは言っても特に変わりなく過ごしているのですが、 今朝起きたとき、子宮にシクシクと軽い痛みを感じ、 左足のふくらはぎがツッて痛いです。 妊娠中は四六時中身体のどこかが痛かったり、違和感があるので こればっ…

今日は健診でした。 初めてのNSTです。 お腹にぺたぺたと装置をはっつけて 30〜40分ベッドに横になります。 今日は寒かったけど、お日様が照っていたので 日差しが気持ちよくて赤ちゃんの元気な心音を聴きながら思わず眠ってしまいました。 お腹の赤ちゃ…

いよいよ2月です! 予定日まであと2週間!ドキドキです。 さてさて、今日は月曜日までとは違ってすっきり元気です。 昨日も元気でしたが、今日はぐっすり眠れて寝覚めが良かったのです。 なので、またどこか行きたい病です。 とは言っても1人で出かけるの…