kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スルーできない

夫が仕事なのでムスメと2人で デパートへ 日曜日で人が多いのは覚悟で出かけたけど、 案外平気だった。セール中だけど、これまでに夏物はけっこう買ったし、 実家でもイロイロ買ってもらったので、 コンランでも軽くのぞいてさくっと散歩がてら来ただけなの…

初飛行機

8月に大阪に帰省するのに、ひょんな事から先日の3連休に 大阪へ帰ってきました。ムスメと2人で新幹線に乗るのは初めてで 荷物もあるのでグリーンで帰る事に。 ムスメは直ぐに寝てくれて、案外大丈夫だったけど 2時間半は長いです。実家に着いてからは、…

お礼参り

梅雨の間の晴れ間 爽やかな朝だったので、ムスメの 戌の日に行った宇美八幡へお礼参りへ行く事に。近くの神社でムスメの様に丸っこい石を拾って ぶらり電車の旅!前回は妊娠中でバスに乗りっぱなしの方が 楽かと思ってバスで行ったのですが、 結構な時間乗っ…

本日念願の整体へもう身体がボロボロで日常生活に支障が・・・最初の問診で出るわ出るわの身体の不調 整体師さんも「もっと早く来いよ」と思ったでしょうに。おかげでずいぶん楽になりました。 しかし、後3回程は詰めて通った方が良いとの事なので、 なんと…