kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

今日は前の職場の上司の方とランチへ行きました。
とっても素敵なフレンチへ連れて行ってもらいました。
お料理がどれも素晴らしく美しくて美味しくて、こんなにのんびり
フレンチを楽しんだのは久しぶりでした。

お料理のポーションもちょうど良く、
妊娠中と言う事で、スゴク気をつかっていただき、腰当てを貸してくれたり
味付けに気をつけていただいたり、とにかくサービス、雰囲気ともにハイレベルな
お店でした。


その後事務所に顔を出してボスに挨拶をして、梅田まで散歩がてら
ブラブラ歩きました。
やっぱり大阪のデパートはデパ地下が充実しまくって楽しい!!
あれもこれも欲しくなる気持ちを押さえて、帰りました。
体重がね。。。


家に帰って夕飯を済ませた頃、やっぱ甘いもの買ってきたら
良かったなぁ〜と思っていたら、何と父が阪急に行ってきたらしく、
お土産を沢山買ってきてくれてました。
わーい!!
もともと食いしん坊でしたが、
さすがに最近の食い意地には我ながら飽きれています。。。