kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

結婚してから1ヶ月で妊娠が発覚した私達は
新婚旅行へ行っていません。
9月頃に行こうかと計画をしていて、
その時に合わせてパリも行こうと思っていたのですが、(もちろん私だけ)
中止にしました。

そんな折、いつも一緒に旅行する友人達がユーロが安いし、
パリへ行ってくるというので、買い物代行をお願いしました。
これが我ながら遠慮のない図々しい注文を沢山したのに、
ほぼコンプリートしてパリから小包を送ってくれました。
さすが我が友!!!スバラシイ!!


福岡に届けてもらったので、開梱は夫にお願いして、
skypeのカメラで実況してもらいました。
まさに私の夢がぎっしり詰まった宝箱☆☆
当面大阪で要るものだけを送ってもらって
本日手もとに届きました!!
カンドー!!
自分は全く動かなくて、周りの人たちに甘えてばかりで
迷惑な奴ですんません。
でも嬉しい!!!
幸せです。
みんなありがとね。
身軽になったら必ず恩返しいたします。。。