kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

久しぶりのケーキ♡

娘ができてから、いや、
福岡に来てからめっきりケーキを食べる回数が減った・・・


美味しいケーキ屋さん知らないし・・・
自分の無知を差し引いたとしても
都会に比べるとやはりまだまだ美味しいケーキ屋さんが少ないのは
否めない。



そんな中で私のお気に入りのお店。
いや、多分みんなが大好きなお店。
PATISSERIE Jaques(ジャック)


福岡に来て、美味しいケーキ屋さんは?と聞くと
皆必ず「ジャック」を教えてくれます。
超人気有名店


ルレデセールだからとかそんな小難しい事は置いといて
単純にケーキはとっても美しく、美味しいです。
ケーキの見た目がキレイってスゴク重要だと思います!



ムスメを寝かしてから、いそいそとお茶の準備。
至福の時間です。



今回はサンミッシェルというチョコケーキ
持って帰ってきたからか
若干緩い感じが。
チョコは個人的に、甘いとか、苦いとか
しっかりしたのが好きなので
ちょっと物足りない感じがしましたが、
それでも十分美味しくたべました!


そしてムスメが起きる前に証拠隠滅します。


ムスメはまだチョコ未体験♪




ランキングに参加しています。
クリック頂けましたら大変励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村