kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

子どものオヤツ事情

ここ1週間程ムスメの食欲がとんでもないです。
また大きくなるのかなぁ〜


焼き芋1本全部食べました。
安納芋ってすんごく甘いから私は途中で飽きるんだけど・・・

 鹿児島安納芋

焼き芋とジャムパンを両手に持って食べている姿は
ちょっと笑えなかった。。。

 

 

ムスメはシリアルやグラノーラをポリポリ
オヤツがわりに食べます。
牛乳を入れず、あくまでもポリポリ食べるのが好きなのです。 
あとはこんにゃくゼリーとおせんべい。
ちょっとした小食のOLさんの朝食じゃね?と思いますが
ムスメはぽっちゃりむっちりしています。
燃費が良いのかな(笑)

 

たまにお友達のおうちでオヤツをご馳走になる時は喜んでグミやよくわからないねっちゃりした物を食べるので、気を利かせてそれに似たものを買ってきたら、余計な事をするなと言わんばかりにほとんど手をつけてくれない。
難しいわ!
 
そして先日、グラノーラのストックが切れそうだったので、
ちょっと奮発してFructusグラノーラを買ったら、
シナモン好きのムスメは大変お気に召したようでした。
しかし、それまぁまぁ高いんだよね。。。
 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けましたら大変励みになります。