kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

世代交代。母は引退します。

朝からパンケーキが食べたいと言っていたので
ムスメと2人でEggs'n thingsへ行きました。


生クリームモリモリのパンケーキを目の前に大はしゃぎのムスメ。
さっそくシェアしてハイスピードで食べるムスメ。
飲む様に食べていました。

 

 

エッグスンシングスのパンケーキ


軽い生クリームと、少し塩っけのあるパンケーキは確かに合う。
しかし、私まったく食べられませんでした。。。
自分でも驚く程に。


チーズオムレツも注文したのですが、ムスメはそれを箸休めに
交互にモリモリ。

「ああ、もうこんなに食べられなくなってしまったのか・・・」と
ちょっと悲しい気持ちになりながらも、頼もしいムスメをみて
これからは私の分を取り分けるんじゃなく、ムスメの分を少し貰うようになるんだなと
シミジミ。

 

一食入魂を心に誓いました。

 

余談ながら、福岡のEggs'n thingsは土曜日でも空いています。
何気にあの辺りパンケーキ激戦区だからかな。。。

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けましたら大変励みになります。