kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

夏の思い出

朝は基本モーニング

 

f:id:kurukuru26:20150903113737j:plain

余計な習慣を身につけてしまった・・・

 

 

f:id:kurukuru26:20150903112924j:plain

ラピュタトースト♡

 

 

最近お気に入りのお店!自家焙煎コーヒーのお店。

【ピークローストコーヒー】

 

f:id:kurukuru26:20150903112926j:plain

お値段も良心的でボリュームもあって何よりコーヒーが美味しい!

f:id:kurukuru26:20150903112928j:plain

とにかく神級フレンチトースト!飽きずにモリモリ食べられます。

 

f:id:kurukuru26:20150903112927j:plain

ムスメもモリモリ。子ども椅子もあります。(ありがたやー)

 

食べる!食べる!とにかく良く食べるムスメ

コーラーを飲んでみたいと言ったので一口飲ませたらそのまま吐きました。

炭酸にビビるムスメ

 

【リッチガーデン】ハンバーガー

f:id:kurukuru26:20150903112922j:plain
ハンバーガー大好きっ子。

 

 

 

【TOTTI CANDY FACTORY】巨大ワタアメ

f:id:kurukuru26:20150903112923j:plain

全部食べそうな勢いだったので途中で没収

 

【キドキド】

雨が降っても、友だちと遊ぶ時もとにかくここ!お世話になりっぱなし。
親子のオアシス、桃源郷

f:id:kurukuru26:20150903112920j:plain
ひたすらボルトを穴に入れるムスメ。30分はしていたな。

 

【グランフロント】水遊び

都会の水遊びですね。
都会の真中なだけあってキレイな親子ばかり。

友だちの娘っこと行ったのだけど、途中から上半身裸。

そんな事になって遊んでいたのはウチの子達2人のみ。

ラッシュガードって・・・(そんなん着た事ないわっ)

f:id:kurukuru26:20150903112925j:plain

「ちょっと焼いてくるわ〜」とのこと

 

 

日々こんな感じで過ごしていました。

 

福岡に帰ってきていきなり幼稚園が始まり規則正しい生活に若干息苦しさを感じているムスメです。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けましたら大変励みになります。