kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

東京土産

先日夫が東京出張だったので
お土産を買って来てくれました。

頻繁に行ってるので毎度は無いですが、
たまに買って来てくれます。



今日のお土産は
マルコリーニのクッキーです。
鳥形なのでまぁ高級鳩サブレ的な?


クッキー生地はスペキュロスなので
ムスメにはちょっとまだ早いかなと思ったけど、
これが問題無くポリポリ食べておりました。


君、いつでもパリのカフェでお茶できるよ!



ランキングに参加しています。
クリック頂けましたら大変励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村