kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

展示会巡り

2月は展示会の季節。

ムスメと一緒に東京へちょっと行ってきました。

 

羽田に到着してそのままビッグサイトのギフトショーへ

ムスメはその間、ネズミの国へ行っていました。

 

f:id:kurukuru26:20150212112428j:plain

ヨン様~」にしか見えない・・・

 

f:id:kurukuru26:20150212112434j:plain

これを選んだムスメのセンス・・・

  

ギフトショーを全部まわるのは無理なので(体力的にも時間的にも・・・)

あらかじめ下調べしていたブースを覗きつつ、寄り道しつつ。

結局3時間程休憩なしで歩きっぱなし。

疲れたけど楽しかったです。

 

その後はムスメと合流して、友人と食事へ

大阪からディズニーなんて強行スケジュールもなんのその。

バリバリ元気でもぐもぐ食べていました。

我が娘ながらあっぱれです。

 

 

2日目も私は展示会。

この日は寒くて寒くて鼻水ズルズルで商談していました(笑)

ムスメはレゴランド

朝はのんびりホテルで朝食を取るも、

やはり昭和コケシ顔のムスメは、外国人の他のお客さんたちに

ウケが良くなんだかんだとお声をかけて頂きました・・・

 

f:id:kurukuru26:20150212112502j:plain

 マリアージュの紅茶を2杯飲むムスメ。

 

 

 

最終日はフリーなので、

原宿、表参道辺りをウロウロ。

 

f:id:kurukuru26:20150212112511j:plain

 

お土産は

ギャレットポップコーンを買い

自分用には

NUMBER SUGARのキャラメルをかいました。

 

f:id:kurukuru26:20150212112514j:plain

 

途中小腹がへったので

瑞穂で豆大福

あんこがミッチリ詰まっていてボリュームがスゴイです。

 

f:id:kurukuru26:20150212112518j:plain

 

美味しいイタリアンとかフレンチとか行きたかったけど

時間がなくて断念。

しかし、ムスメはディズニーデビューに

ハイアットで朝食、東京観光、

恵比寿ガーデンプレイス花男ゴッコをしたりと

かなり満喫していました。

f:id:kurukuru26:20150212112437j:plain

しかし、ブーツが汚い・・・

 

 

次回はゆっくりこっそり一人で行きたいです。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けましたら大変励みになります。