kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

ムスメと外食

私がじっとしていられない性分なもんで

ムスメを連れてあちこち連れて行くのですが、

最近は食べられる物も増えて外食の選択肢も増えてきた。

やっぱり3歳ともなると、生意気にその日の気分があるらしく、

一応リクエストは聞いてみる。

 

昨日はハンバーガーが食べたかったみたいで、

堀江の WEST WOOD BAKERSへ行くも

満員で待ってる人もいたので断念。

 

ムスメは

「ハンバーガーが食べたい・・・」とブツブツ

 

次に私の希望の タヴェルネッタ・ダ・キタヤマへ行こうとしたら、

時間が微妙で断念。

 

そうしたらば、と

ハンバーグの美味しいお店へ行くも、

「子連れはちょっと。。。」と断られ、

イヨイヨ困った。

 

最終的に「洋食 勝井」に落ち着いて、

おいしいおいしいランチにありつけたから

良かったけど、今更ながら

子連れで行きあたりばったりの外食は難しいと反省。

 

f:id:kurukuru26:20150221111733j:plain

 

 

今になって行きたいお店が思いつく・・・

 

完全なる備忘録

BISTRO BACCHUS

ローザネーラフォカッチェリア 

ガストロテカビメンディ

wad omotenashi cafe

point

 

結局子連れ向きでない店ばっかりだ・・・

ああ美味しいものが食べたい

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けましたら大変励みになります。