kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

お土産は甘いものばかり

お土産もらいました!

東京土産

toshi yoroizuka

 

f:id:kurukuru26:20150127115817j:plain

東京らしいですね。おしゃれな化粧箱。

味も都会の味です。おいしいです。贅沢です。

 

 

 

パリ土産

LA MAISON DU CHOCOLAT

f:id:kurukuru26:20150127115831j:plain

ヴァレンタインコフレ

 コーティングが薄く、口に入れた時のパリッと感とトロ~っと溶けるチョコ

最高です。大好きです。

 

ムスメはもうじき3歳ですが、まだチョコデビューしていません。

初めて食べた時の顔を想像するだけで、ちょっと楽しみです。

そしてその後ドップリハマるのも目に見えている・・・

そういう事を考えるとデビューはまだ当分先でいいかな

と、考えてしまうのです。

 

 

さて、

来週は久しぶりに遠出だ!

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けましたら大変励みになります。