kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

今日はこっちでお世話になる産婦人科へ行ってきました。
何とも2時間半待ち。
へこたれそうと言うより、へこたれました。。。
でも人気な先生なので、3時間待ちが当たり前らしいです。
そうなってくると予約システムの意味がよくわからん。。。

しかし待った甲斐があり、先生はとっても感じが良い人で、
助産師さんもすっごく気さくで、頼りがいのある人で安心しました。
3D写真も撮ってもらえて、赤ちゃんの顔が初めてしっかり確認できました。
こんにちは、赤ちゃん♪


家に帰って見せたら、「あんたにそっくりや」と
母に言われました。
娘に似てるんだったらもっと喜んでよ!!
父は大興奮でした。


たった1枚の写真で家族中浮き足つくらい
赤ちゃんパワーは絶大です。
こんなに皆に大切にされて、私たちは幸せです。