kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

今日は何と夫が大阪出張。
とは言っても会える時間は30分程です。
ちょっとした事務的なやりとりの為
大阪駅で待ち合わせ。
なんか新鮮だわ〜


ほんの一瞬だけお茶して、福岡へ帰りました。


その後、私は姉とミナミで待ち合わせて、
買い物へ


予定外のベビー服売場へ行く事になり、
赤ちゃん用品を買ってくれると言って、
姉のテンションが上がってしまってオバ馬鹿が爆発!
確かにどれを見てもとてつもなく可愛くて、
でも私はどこかまだ冷静な所があり、次にしようと
言っているのに姉はもう買う気満々
結局甘えて、すーーーっごくカワイイ
TOCCAの毛糸の靴下を買ってもらいました。
色も形も絶妙にカワイイのです!!


ホントにホントの初めての赤ちゃん用品です。
大切にします。