kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

今日はお昼位まで起きられなくてダラダラしていました。
朝食にトーストを1枚食べて母のお手製のイチゴジュースを飲んで
ゴロゴロしていました。
実家に帰ってきた頃は出かけたい病だったのに、最近はめっきり引きこもり病です。


そろそろ巣作りもしなきゃだし、産着の水通しもしなきゃなので
母と一緒にちょっと赤ちゃんグッズの整理をしてみました。
産着はどれも小さくて、手に取っては母はため息をついて
「早く会いたいわぁ〜」とうっとりしていました。
おかげで作業の進みが悪いことなんのって。


赤ちゃんグッスはほとんどが姉達に買ってもらったものばかりで
ほんとに助かりました。
それこそ紙おむつから哺乳瓶、ベビーカーまで・・・


おかげで予算が浮いたので私は自分が欲しい物を買う事ができました。
先日買ったgreen cottonのブランケットもそうですが、
今回もまた絶対欲しいものの1つで
kashwereのブランケットです。


お人形が付いたミニブランケットと
カシウエア【KASHWERE】 ANIMAL MINI BLANKET ベビー アニマルミニブランケット BUNNY ウサギ


お揃いの帽子が付いたブランケットです。
カシウエア【KASHWERE】 BABY BLANKET CENTER STRIPE and CAP ベビーブランケットキャップ付き PINK with CREAM ピンク


カワイイ上に、肌触りが気持ちよくて絶対に欲しかったのです。
ブランケットばかり何しているのでしょうか・・・
これで最後にしますと約束しました。
でもカワイイから♪