kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

予定日まであと9日です。
いよいよです。

とは言っても特に変わりなく過ごしているのですが、
今朝起きたとき、子宮にシクシクと軽い痛みを感じ、
左足のふくらはぎがツッて痛いです。
妊娠中は四六時中身体のどこかが痛かったり、違和感があるので
こればっかりは何とも言えませんが、ちょっと気になるのが、
胎動が少ないのです。
いつもは暴れん坊で困るくらいなのに、若干大人しいというか、
少なくなっているというか。。。
まぁそれでも元気に動いてるので心配はないですが。


せめて次の健診を無事終わらせて、予定日近くに産まれて欲しいのですが、
明後日8日は満月なので、ちょっとビクビクしています・・・

こればっかりは赤ちゃん様のご気分次第なんでね。
はぁドキドキ。