kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

いよいよ2月です!
予定日まであと2週間!ドキドキです。


さてさて、今日は月曜日までとは違ってすっきり元気です。
昨日も元気でしたが、今日はぐっすり眠れて寝覚めが良かったのです。


なので、またどこか行きたい病です。
とは言っても1人で出かけるのはちょっとコワイので
無印でちょっと買いたいものがあったので、姉を誘って高島屋へ。
朝ご飯をしっかり食べたので、ランチと言うよりはお茶をするために
ダマン リュミエールへ行きました。
おいしい紅茶に美味しいデザート!
贅沢なひと時です。
デザートは迷いながらもタルトタタンを選択。
プレートは芸術的で素晴らしく美しかったです。
美味しかったけど、タルトタタンならもっと甘くてべっとりしてるくらいが
私は個人的に好きです。
紅茶はQuatre Fruits Rouges(4種のベリー)です。
すっきり甘酸っぱくておいしかったです。

まったりおしゃべりして
少しブラブラして帰りました。
もう当分都会に出る事はないだろうなぁ〜


明日は健診です。