kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

昨夜はお腹が張ってちょっと辛かったので早めに就寝。
おかげで今朝はすっきり目覚めました。


そして今日は伊勢丹のsalon du chocolatへ行きました。
イロイロ試食して楽しかったです。
サダハルアオキがすごい行列で、ちらりとのぞいてみたら
ご本人がいらっしゃっていました。
エクレアにチョコを塗っていました。
そりゃ並ぶわね。

試食を沢山した結果、結局はエルメで
キャレ ショコラ オ レ
焼き菓子
チョコのタルトを買いました。

大満足です。
最近はデパートへ行っても洋服より、食べ物ばかり買っています。
産後どんな体型になるのか分からないもんで。。。


今晩ゆっくり味わって食べます。