kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

2016

うっかり新年を迎えてしまいました。
実家で過ごすと元来の怠け癖に更に磨きがかかり、色んな事を後回しにし過ぎて、
年賀状作成が間に合わず断念しました。

友人たちから届いた丁寧に書かれた年賀状を握りしめ、申し訳なさと、自分のだらしなさを存分に反省するといった
何とも情けないスタートを切った新年でした。(完全に自分が悪い・・・)

 

去年は何かと体調を崩し気味だったので、今年は健康に気づかい、
キビキビ動きたいと思っています。
自分の歳を考えたら後回しなんて悠長な事していられないのでね。。。 

気になる記事を見たらスクショしたりブックマークしたりしていたのですが、まぁ見返さないですね。
塩漬けされた謎のコンテンツばかり増えて、見返す気力がない。

まったくもって一期一会です。

 

ショップの方もお陰さまで楽しくやっております。
今年はもっとイロイロ楽しい事できれば良いなと模索しております。


よぼよぼですが、2016年も頑張ります。

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けましたら大変励みになります。