kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

福岡帰ってきました。

うっかりしていたら3月も半分終わっています。

いかんいかん。

 

先日なが〜いバカンスから福岡へ戻ってきました。

遊びから帰ってきて一番やってはいけないこと。

それは体調を崩す。私もムスメも風邪をこじらせて

ゼーゼー言ってます。迷惑すぎる・・・

帰りは珍しく新幹線にしました。

新大阪駅がリニューアルしたとテレビで見たので

ちょっと早めに着いてみたものの、思ってた感じとは違ったので

時間を持て余す持て余す。

 

2時間程あったので大阪駅に戻って阪急デパートのフランスフェアへ行こうと思ったら

ムスメガ「ボールのプール!」と気付いてしまったので、予定変更で

ボーネルンドの遊び場へ行く事に。

散々遊ばせてクタクタに仕上げたら、新幹線ではコテっと寝てくれたので

まぁこれはこれで良かったかも。

新幹線で帰る子ども連れの方オススメですよ〜(笑)

f:id:kurukuru26:20150318112602j:plain

溺れています。

 

さてさて、久しぶりに主婦に戻ると何が困るって、

自分の料理の腕のなさ・・・

あぁ母ちゃんのご飯が懐かしい。

 

今週はちょっと体調不良と言う事で手抜きさせて頂きます。

 

来週からがんばります!(多分)

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けましたら大変励みになります。