kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

台湾行ってました。その1

ふと思い立ってムスメと台湾旅行に行ってきました。

ほんとにすごい思いつきだったので、全くのノープラン。
独身時代に1度行ったけど、それももう十年以上前の話。


小籠包とカラスミと北京ダックだけ食べられたら
満足ということで、いざ出発!

早朝6時前に家を出て、ムスメはもちろん半寝状態。
寒いので服の上にパジャマを着込んで、飛行機へ。

フライトは3時間程であっという間に到着。

台湾は日本より随分暖かくて、暑いくらい。


ホテルに荷物を置いて、
フロントのお姉さんに聞いて早速小籠包へ!!


杭州小籠湯包



地元の人で賑わっていました。
安くておいしいです。
到着して一食目の小籠包!美味しすぎてテンションMAX!
ムスメの食い付きもスゴカッタ(笑)




お腹も満たして、先にお土産類を買いにいき、
ムスメのお昼寝タイム。
その前にちょっとホテル内を探検

へっぴり腰(笑) 



おやつはタピオカミルクティー
旅中1日2回はタピオカミルクティーを飲んだけど、
50嵐が一番好みでした。
ムスメもハマっていました。


夕飯は北京ダックや、フカヒレスープ、などなど。
贅沢〜


夜はエステに行きました。
友達のおすすめの
villalikeというお店。

日本では考えられないくらのコスパとサービス!
大満足でした。
私も是非オススメします!!


施術後はゆっくりお茶を飲めます。




次回に続きます。



ランキングに参加しています。
クリック頂けましたら大変励みになります。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村