kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

トトロからのどんぐり

最近めっきりどんぐりにハマりまくっているムスメ。
寝ても覚めても「どんぐりどんぐり」


どんぐりって見た目もまぁコロンとしてるし
ツヤツヤで可愛いですが、放って置くと虫がうじゃっと
出るらしくそりゃもうエライ事になるらしいので、
私は所在確認に必死です。
考えただけでも鳥肌・・・


そして今日も近所の神社へせっせとどんぐり拾い。






この作業の繰り返して得た成果です。
ちょっと見えにくいですが、10個以上入っています。


公園でパンを食べてたっぷり遊んで帰ってきました。


クリームパンの様な手でクリームパンを食べるムスメ





拾ったどんぐりを1カ所にまとめて
番号振って点呼取りたい気分です。




ショップをオープンさせてからちょうど今日で1ヶ月。
あっと言う間だったな〜


ホームページがウイルスバスターを使用している人が
閲覧できないという現象が起きていたみたいです。
事実確認をしたのが昨日だったため、せっかく足を運んで下さったのに
いままで見れなかったという方がいらっしゃったら申し訳ありません。
現在回復しておりますので、引き続きよろしくお願いします。






ランキングに参加しています。
クリック頂けましたら大変励みになります。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村