kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

いらっしゃいませ

福岡で唯一のお友達のまろこさんとムスメさんが遊びに来てくれました。
ムスメさん(以下ハム子ちゃん)とは久しぶりで、
最近はオツトメに出てるのでしっかりしたお姉さんになっていました!

1歳児同士の遊びは実に面白く、互いに興味があるのかないのか、
個々に好き勝手に遊んではたまに交信したりして、
やっぱり基本は自分の世界に入っています。
特にハム子ちゃんは慣れた頃には一人コンサートを開催していて
歌ったり踊ったりと実に大忙しの売れっ子でした。

うちのムスメはまだあまり同年代の子と遊ぶことに慣れていないせいか、
やたらとおっぱいを飲んで精神の安定を保っていました。
私のだけでは物足りず、まろこんさんのおっぱいにまで
手を出そうとしていて、ハム子ちゃんが飲んでいるのを見て
隣でニヤニヤするといった変態っぷりも。。。


なんだかんだと大人たちは喋りたいから
寝かせようとするも、お子たちは眠いくせに
寝ないというよく分からないテンションで
最後まで頑張って起きていました。

遊んでくれてありがとう。
また来てくださーい。