kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

ボストン美術館展

ムスメを連れて3人で九州国立博物館の『ボストン美術館展』へ
こちらもベビの同伴は良いのか確認したら問題ないとの事でした。

太宰府に着く頃にムスメはタイミング良く寝てくれたので
じっくり鑑賞できました。
曾我蕭白の「雲龍図」もすごかったけど、「虎渓三笑図屏風」が
面白かったです。
賢者がノリで橋を渡っちゃったって!!
3人も揃って何してんの??
って面白過ぎる〜

案外のんびり居すぎて太宰府天満宮にお参りする時間が
無くなってしまいました。

Uっさんは東京で帰りを待ってくれている人と
食べる為の上等な佐賀牛をデパートで買って
駆け足でかえりました。

また来てね〜


何故か待ち合わせの前に
アッシュペーデコで買っていた
魚の小皿を1枚くれました。
ありがとう。
ちなみに彼女はあと4枚持ってます。