kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

大みそか

大晦日は毎年デパートへお肉を買いに行きます。
面倒だけど、やっぱり食べた時に「あ〜やっぱり行って良かった〜」とシミジミ思うのです。

だいたい夕方前に行くので
やっぱり私はボンヤリしてたら、皆にお正月の服は準備したのかと突っ込まれ、コレばっかりは当たり前よと見せつけたら地味だと一蹴されました。チーン・・・

なので母に貰ったお金を握りしめ、お肉のついでにムスメのお正月用の服探しです。
しかしあと2、3日もすればセールなのに、わざわざプロパーで買う人なんているのかしら。。。と呟いたら、
そんな問題じゃないとお叱り受けました。
やれやれ。


何とかかんとかそれっぽい物を買うことができ、明日はいよいよムスメのお正月デビュー
当のムスメは
気づいたら今日、首を横に傾げて舌をペロリとだす技を体得したみたいなので、これで荒稼ぎの予感です。
ムスメよなかなかやるな〜