kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

あけましておめでとうございます。

元旦は私の実家で、2日は夫の実家で過ごしました。
私の実家ではムスメはあっちで抱っこ、こっちで抱っこの抱っこ祭り。
夜更かしで寝るのが23時になってしまいました。

夫の実家でもいっぱい遊んでもらって、私たち2人はそれをいいことに、ひたすら食べてばっかりしていました。

こんな感じで
ムスメの初めてのお正月はいっぱいお年玉やオモチャをもらっておみくじは大吉でナカナカ良い滑り出しだったのではないでしょうか。

ちなみに、夫は吉、私は末吉でした。


今年も家族3人健康で楽しく美味しいものをいっぱい食べられるよい年になりますように。