kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

本日念願の整体へ

もう身体がボロボロで日常生活に支障が・・・

最初の問診で出るわ出るわの身体の不調
整体師さんも「もっと早く来いよ」と思ったでしょうに。

おかげでずいぶん楽になりました。
しかし、後3回程は詰めて通った方が良いとの事なので、
なんとか通いたいもんだ。

施術後、今日は無理せずゆっくり休んでくださいと
言われるも、せっかくの休みなので
ちょいっとデパートへ行きました。

セール中だったので
ムスメにジェラートピケのレッグウォーマーを買い、
私は念願の(10数年越し!!)ショッピングカートを買ってもらいました。
わーいわーい。
これでお買い物が数段楽になる〜
お店ですぐに使うからと言って組み立ててもらって
早速荷物を入れて帰りました。
らくちん便利です。
世の中の主婦はみんな持つべき!
本当におすすめです。