kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

困ったな

妊娠中のころからそうだったけど、
マタニティ服とか授乳服とかが苦手です。
その時のニーズに応じて作られているので間違いなく
機能的で楽なのには間違いないのだろうけど、
どうにも抵抗があります。
何より、質の割には値段が高い!!

そう、この期間限定ものはとにかく高いのです。
今買おうか考えている授乳ケープなんてまさに
「何で??」と信じられない様な値段で売られています。
普段は必要ないけど、夏の帰省に向けて
移動中や家族で食事に行った際にあった方がいいかな〜
と思って探してみたのですが、
まったくもって購買意欲が湧きません・・・
あのいかにも授乳中です的な作りと、
フェミニンすぎるデザインがどうにも気恥ずかしいのです。
なぜ母になった女性には水玉、レース、リボン、チェックの選択肢しか
与えられないのでしょうか。
(私の探し方が下手なのもあるかも知れませんが。)

有名な外国製のものはよく分からない柄ばっかだし。(これが意味不明に高い!)



しかし
我ながら面倒な性格をしています。

さぁどうしよう。