kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

前にも書きましたが、言い出したらきかない病が
今日も発症しました。


今朝は寒くて朝布団から出られなくて、11時過ぎまで
布団の中で漫画を読んだりしてダラダラして、母を困らせて
しまったのですが(最低ですね。)
いい加減起きてぼーっとしてたら、ムズムズと何か美味しい物を食べに
出かけたくなったのです。
肉、魚、すし、パンとにかく何でも良くて、とにかくランチに出かけたくて、
ほんの今までゴロゴロしてたくせに、気乗りしない姉を何とか説き伏せて
久しぶりに都会へ出ました。
家族は「また病気が発症したか・・・」ともぅ慣れっこみたいです。
洋食katsuiのセカンド店の御堂筋ロッヂへ行きました。
サービスもお料理も大満足です!!
上機嫌でその後の姉の買い物にも付き合い、今日も1日楽しく過ごせました♪


妊婦がワガママなのか、私がワガママなのか。
まぁ美味しいものが食べられてお買い物もできたので良いでしょう。
うんうん。