kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

今日は友人とランチです。
一人は赤ちゃん連れなので、個室のある和食へ。
これだけで何か「OLみたい〜」とテンション高めでした。

実はこのメンバー、とにかく吞み助なのです。
しかし、今では
ママは授乳中、私はモチロン妊婦なのでお酒はNG、も1人は
最近お酒を控えてるそうで、何とも健康的な3人です。
昼間に会ってもお酒を飲んでた私たちが
赤ちゃん連れてランチしてるなんて大人になったものです。

そして、やっぱり良く喋る。
赤ちゃんもお利口さんで全くグズらず、ニコニコそしてお昼寝。
なので調子に乗った私たちは河岸変えで、なんばパークスの最近
できたというパンケーキ屋さんへ
まぁこれが何とも可愛らしいお店で、ますます女子度が高い!!
まだまだ私たちにも女子の要素が残っていました。