kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

里帰りしてからすっかりぐぅたら生活から抜け出せない
今日この頃です。

今日は前の会社のセンパイ達と西天満の中華へ行ってきました。
前に働いていて事務所の近くで、オープン当初はそんなに流行ってる感じでは
なかったのですが、味は本格的で美味しかったです。
ターサイの炒め物が美味しかったです。
値段もスゴク安い!!
天満の界隈はおいしい中華が多いですね。

さくっと食事を済ませ、カフェへ移動。
とにかくよく喋る喋る。
時計を見たらあっと言う間に23:00!!
妊婦にはあるまじき不良行為です。
まぁホントのホントに久しぶりなので許してください。

沢山しゃべって、笑って、楽しいひと時でした。

久しぶりの酔っぱらいだらけの地下鉄に乗って、ニヤニヤしながら
帰路につきました。