kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

久しぶりに大阪の街に繰り出しました。
電車はすぐ来るし、便利だし、デパートは楽しいし、etc・・・
何より大阪弁がホッとします。
福岡だと、けっこうな頻度で聞き返されるのです。
(これがちょっとストレスになったりする時があるのです。)


今日は友人とランチです。
今日集まったメンバーは驚く事に誰も大阪に住んでいないのです。
でも今回もタイミングが良く大阪で会えました。(前回は5月に会いました。)
1人は実家に赤ちゃんと共に帰省中、1人は休暇中で妹ちゃんのお家に遊びに来てて、
私は里帰り中。

ランチは
赤ちゃん連れなので、なんばパークスの飲茶のビュッフェに行きました。
なんばパークスは子ども連れが多くて、ベビーカーでもサクサク移動できるくらい
広いので便利ですね。
なんだかんだと3時間程話して解散しました。
楽しかったです。

福岡では友達がいないので、こうやって友達とランチするのが
すごく新鮮でした。

楽しかったなぁ〜