kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅


今朝はゆっくり起きて、今日返却予定のDVD鑑賞


先日イロイロと片付けをしていたら、商品券だの、引換え券だのを発見したので、
それを使おうと、天神へ

さらっと帰ってくる予定だったので、すんごくテキトーな
服とぼさぼさの髪で出かけたら、何ともタイミング悪く
夫の仕事先の人と遭遇
まぁまだ道向かいからの会釈程度だったので、
傷は浅かったですが、福岡は小さな街なので
いつドコで誰に会うか分からないので要注意ですね。
気をつけます。

さてさて
発掘した商品券で赤ちゃんの物を買おうと岩田屋のbonpointへ行きました。
とにかくどれも可愛くて良いなぁと思うのですが、
まだまだ先の話に思えて、全く買う気になれず、
一先ず退散しpetit bateauへ行くも、買うにまで至りませんでした。
結局何がどれくらい必要なのか整理できてないからダメだったみたいです。
勉強します。


その後
上の階催事場の北海道展へ行き、イロイロ試食をして、
ソフトクリームとプルマンベーカリーというパン屋さんのカレーパンを食べて帰りました。
カレーパンはサクッ、フワッとした生地で、中のカレーはほんのり辛くて
男爵イモがゴロっと入っていました。
200円とは少しお高いですが、ほんのり温かいしまぁ良いでしょう。


今日は散歩も兼ねてイロイロ用事が済んだので
すっきり♪