kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

今日は夫のお誕生日です。
なんと40歳です。
出会って10年、あの頃は30歳でしたね。
まぁ私も同じく10歳年とってますがね。


祝日で誕生日でも夫は仕事です。

身重で体重増加中の私なもんで、外食はNGなので
家でお祝いです。


さてさてメニューは
これが悩みに悩んで、イオンでウロウロすること小一時間
とは言っても、お料理上手でもないので腕をふるえない
のが情けないところです。。。

まぁ結局はほぼレトルト的なもので。。。
すんません。
言い訳ですが、普段はちゃんと手作りでレトルトはほとんど使わないのですが、
特別な今晩は失敗する訳にはいかないので、無難に済ませました。
なので、味付けは美味しかったです。
頂き物のボヘミアンガラスのワイングラスに
ノンアルコールのスパークリングワイン風で乾杯して
のんびりお祝いしました。


特別な誕生日プレゼントもケーキも無くてごめんなさいね。
でもね
来年はカワイ子ちゃんがメンバーに参加する予定なので
楽しみですね。