kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

イマイチ

今日は久しぶりに私が日記を書きます。

お腹の赤ちゃんは女の子でした☆

夫は男の子のお父さんになるのが
夢だった様ですが、私はやっぱり女の子に憧れていました。
でもやっぱり元気なら性別なんてどっちでもいいですよね。
うんうん。


最近は便秘に悩まされ、お通じも1週間に1回程度。
それも夫に魔法のツボを押してもらって何とかかんとかって
感じです。
なのに五島での暴飲暴食で私のお腹は大変な事に!

体重は過去最高の54キロ。
こんな体重十何年ぶりに見ます。

そして今朝ふと落ち着いた時に
ネットに書いていた事を思い出し、実行。
決まった時間にトイレに座る。
これだけです。
なのに、問題解決。
昨日のツボ押しの効果もあったと思います。

すっきりさっぱりで、夕方元気に散歩に出かけ、
片道2キロのパン屋さんまで行きました。
食べログの口コミが良かったので期待したのに、
お店に入ってパンを見たら何となく期待はずれな感じが・・・
気のせいだと思い直して、帰りの2キロをてくてく。


夕飯はトマトとチキンのパスタだったのですが、これがイマイチ(悲)
そしてパンは案の上イマイチ(涙)
イマイチな夕食でした
あ〜あ