kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

やっと半年

今日は結婚してピッタリ半年の日です。

福岡に来たのは17日なのですが、結婚式をしたのは16日です。
結婚式を終え、二人でホテルの部屋で爆睡して夕飯にお好み焼きを食べに行ったのが
もぅ半年も前なのか。。。

たった半年と言ってもイロイロあったなぁ


生まれ育った大阪を離れて見知らぬ福岡へ来て、
実家育ちの私は家事どころか、全てが初めてで、知り合いもいなくて、
最初は良く分からないまま日が過ぎていきました。
とにかく日中をどう過ごしていいのか分からなかったのです。
(今もまだ慣れませんが。。。)
GWは早速実家に帰って、6月末は友達と韓国旅行に行ったりして、
好き放題さしてもらって
さぁいよいよ仕事も探して、本腰入れて頑張らなきゃね!って
時に妊娠発覚!!
7、8月はツワリで福岡と大阪を行ったり来たり
そして来月半ばには里帰りし
春頃に福岡へ帰る予定。


あれ?わたしあんまり福岡に居てない??


まぁいいや(汗)

ちなみに私はすっかり半年記念なんて忘れていて、
のっそりしていたのですが、夫はバッチシおぼえていました。
会社帰りにお花を買ってきてくれました。

お花を渡された時も何の事か分からないくらい
全く頭の中に無かったのです。
あんがと。