kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

有意義な一日

押し入れの整理の日です。
私の分は終わらせていたので、今日は夫の分です。


朝はゆっくり起きてホットケーキを焼きました。
冷蔵庫にあるジャムを全て並べたら、
その辺のカフェよりあるなぁ。。。
私のお気に入りは、フェルベールのチョコジャムです。
おいしい。。。


食後は私はそのままDVD鑑賞
夫は荷物の箱詰め。
ほとんど捨てる物でした。
すっかすかの押し入れに収納し、本日の任務完了!


お昼ご飯は軽く明太子パスタを食べ、
ゴロゴロです。

夕方過ぎまでゴロゴロして、
夕飯はカラアゲ

こんな感じで
今日は終日家で過ごしました。
結婚して初めてです。
いつもバタバタで適当にこなしていた事を
ちょっと丁寧に生活するだけでこんなにノンビリ、
ゆったりとした気分になれるなんて、たまには良いなぁと思いました。


また直ぐに現実ですがね。。。