kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

出会ってしまった

今日から2連休

特に予定もないので、私の里帰り前に
夫の仕事用の冬物のコートを買おうと、
お買い物へ


最近の体重増加対策の為、当分はお昼ご飯を家で
済ませて出かける事にしました。
妊娠してから食べる量も好みの味にもムラがあるので
その点、家で食べると量も味も調節できるし、
時間もお金も節約でいいです。
(気付くのが遅い・・・)


そして、夫のコート探しです。
のはずが。。。



私は今年は体型がいつもと違うので服は買わないように決めていたのですが、
出会ってしまったのです。。。
Syceのマントに!!
長めで、シンプルで、デザインが美しい!!
もう欲しくて欲しくて。。。
1度は諦めたのですが、やっぱりどうしても欲しくて
買ってもらいました。
わーい
アウトレットで今期の物でもないけど、まさに
長年求めていたマントの理想
大切に着ます。
ありがとう。


あ、夫のコートもちゃんと買いましたよ。