kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

未来ちゃん

9月だというのにまだまだ暑い。
しかも台風が来てるし。
とにかく福岡は台風が多いよ。

今日は午後から天神へ出てちらっと用を済ませ、
パルコでやっている川島小鳥さんの未来ちゃんの写真展へ行ってきました。
入場料300円の割には内容も充実で良かったです。


しかし未来ちゃんホントいい顔するんだな、これが。
真っ赤なほっぺに涙目の大きな瞳、鼻水まみれの顔
どれもカワイイです。
フランスのカフェで座ってる写真があって、
猛烈に可愛かったです。
癒されました。

未来ちゃん

未来ちゃん


その後は岩田屋で開催中のイタリア展へ行ったのですが、
あまりの人の多さに買い物は諦めました。
DOPのモッツァレラがあったので、週末行ったら買おうと思います。
オリーブオイルも欲しいし、バルサミコ酢も欲しい。
重いものは持てないので、やっぱりこれも週末に持ち越し。


その後コンランでESTEBANのサシェを買って帰りました。
脱衣所の湿った臭いが気になってたので、置いてみたら
ナカナカ爽やかになりました。

エステバン ESTEBAN  グリーンノート  サシェ

エステバン ESTEBAN グリーンノート サシェ

夫は何も気付いてないけど。。。