kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

あけましておめでとうございます。

今年も例年のごとくお正月のうんと前から実家に帰省し、

何のお正月の準備もせず、子育てもほどほどで、シレっと新年を迎えました。

 

去年はm+quelを発足し、専業主婦から副業主婦くらいになりました。

今年は相方と色々面白い事ができたら良いなーと思っております。

今年もよろしくおねがいします。

 

今年の抱負は

「楽しむ!」

 

旅行も行くし、美味しいものも食べるし、

映画も観るし本も読む!

 

今まで「したいなー」と思っていた事を

なんでもやってみようと思います。

 

そして、しょっぱなは

高い所行ってきました。

人ごみが嫌い、並ぶのが嫌い、高い所が嫌いなのに

わざわざ、あべのハルカスへ行ってきました。

正月早々、大阪を見下ろしてなんだかやる気になりました。

f:id:kurukuru26:20150105220336j:plain



「やっぱすっきゃねーん♪」(←最近娘が歌う)

大阪良い街で、大好きです。

 

ではでは、今年も不定期更新ですが

よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村