kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

まさかの実家

帰省から戻って10日ですがまさかのUターンです。
サスガになか10日の登板になるとは・・・
その辺の芸人より移動してるかも。

今回は急遽だったので久しぶりに新幹線で帰ることに。
2時間半もつか心配だったので、とにかく朝の2度寝を阻止して、眠たさMAXで乗車。
新幹線の中でお昼ご飯を食べておっぱいを飲んで乗車30分でチーン。



おかげで私はゆっくりお弁当を食べて、プリンも食べて、めんべいも食べて一緒に寝ました。
岡山あたりで目が覚めて、プリっとウンチして残りの時間はご機嫌で過ごしていました。

めでたしめでたし。