kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

散歩

朝からお天気だったので平尾〜薬院あたりを散歩してきました。
お目当てはパンなのですが、せっかくなので雑貨屋さんとかを
道々のぞいて歩きました。

さて、パン屋さん巡り。
1件目のパン屋さんは平尾のベーカリーハカタ

お店はパン工場兼店舗で
入った瞬間独特の雰囲気でちょっとひるみました。
お目当てのフランスパンを買って、おやつにレモンクリームのパンを買いました。
初めて食べたけど、ここのパンかなり美味しいです!
そして安い!!

2件目はたまたま見つけたMOON TABLEへ
オーガニック系のパン屋さんでした。
カンパーニュとドライフルーツのパンと
トマトバジルのスプレッドを買いました。
パンはしっかりと酸っぱくておいしかったです。
スプレッドも味が濃くてカンパーニュにピッタリ。

3件目はぱんや東條へ
残念ながらお休みでした。(水曜は定休日)
路地の入り口にあったベトナム料理屋さんにちょっと惹かれました。

返り道、チーズ屋さんで
チーズを買って、夕飯は買ってきたパンでパン祭り!
あーワインが飲みたい・・・
オールフリーで我慢です。

お天気の中沢山歩いてナカナカ良い散歩でした。