kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

今日は恥ずかしながら私の34歳の誕生日です。
去年の誕生日はお祝いで友達と韓国旅行に行ったなぁ
(この時既に身ごもっていましたが。。。)
で、今年はムスメのちょっとした体調不良の経過観察中だったので
家で過ごしました。
とは言っても誕生日!

夫は朝8時前から家を出て、パン屋さん巡り。
実に5件もまわってくれました。
沢山のパンとチーズやパテ、ケーキと花束まで抱えて
汗だくて帰って来ました。

夕飯はもちろんパン祭り!!
テンション上がりまくりです。

どれもこれも美味しくて、幸せ〜
ありがとう。




今年からはムスメが加わって慌ただしくて、
お酒も飲めないし、レストランにも行けないけど、
じゅうぶん楽しい誕生日でした。


夫の誕生日がくる頃はムスメもヨチヨチくらい歩き出して
もっと騒がしくなってるんでしょうね。
楽しみだ♪