kurukuru日記

日々の備忘録、育児メモ、たまに子連れ旅

今日は姉たちとお買い物です。
目的は主にベビーカーとハイローチェアでしたが、
やっぱりイロイロ買ってもらいました。
洋服や小物は
例のFの付くお店が姉達はお気に入りで、
何やかんやと沢山買ってもらいました。
感謝感謝です。




ベビーカーは当初、軽さ重視でいこうと決めていたのですが、
姉達は大事な赤ちゃんを乗せるのだからと、どっしりしたタイプを選択。

私に説得する力なんてないのであっさりと決まりました。
他にもあれやこれやと姉たちが選んでくれて、蓋を開けたらなんとまぁ
セレブな赤子に仕上がってました。
両親ヘボくて赤ちゃんだけ立派みたいな・・・

どれもこれも大切に使わせてもらいます。